2019年2月16日土曜日

Gather(ギャザー)に行ってきました


岡小名にあるブティック Gather 


ぐるっといわきで見ていて気になっていたのでちょっと入ってみました。


店内でパッチワークやフラワーアレンジ、陶芸教室などのカルチャー教室が開催されます。


私が行ったときはちょうどフラワーアレンジメントのお教室が開かれていました。
教室のスケジュールはぐるっといわきのページにもアップされています。


今度開催される陶器市は、使わなくなった陶器に自分で値段をつけて持ち込むと
その値段で販売してもらえるそうです。
陶器市の他に年に二回、お洋服バージョンでも開催しているそうです。


こちらのお店では結婚式やパーティーなどに着ていくドレスもレンタルしていて
3泊4日クリーニング代込みのお値段で借りることができます。
お値段も見せていただきました。ドレスによって異なりますがリーズナブルなお値段でした。


他にアクセサリーやバッグもレンタルしていました。
新しく購入するのもいいですが、こういうお店でレンタルするのもいいなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿