2019年2月15日金曜日

チョコレート細工の車

チョコレート細工を作ってもらえます。
もっといろんな種類があったのですが
バレンタイン用に作ったものはほとんど売り切れていて
なんとかお店にあったもので写真を撮らせていただきました。
東京のチョコレート専門店で修行した経験があるそうです。
写真の撮り方が上手でなくてごめんなさい!
こちらはクルマの形をしています。
これで1000円くらいだそうです。
バレンタインじゃなくても誕生日やちょっとしたプレゼント🎁にいいかも
予算や形の希望を伝えてオリジナルの贈り物を作ってもらいませんか?

ちなみにこちらのお店の行ってきましたレポもあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿