2019年1月18日金曜日

#Repost @amutoco with @get_repost ・・・ 𓎘𓎘𓌡 こんにちは! 今年初めての投稿でした。 今年もどうぞよろしくお願い致します🧶 ▫︎ 28日はフリーの日。ご予約承り中!です . そして、2月からは、 イオンモールいわき小名浜のパンドラハウスで、 第1・3火曜日10:30〜12:30に アムトコを開催することになりました。 写真のサンプルの実物が店頭に飾られていると思います。 ご希望であればこのキットを編んだり、 あとはお好きなものをお持ちいただくスタイルです。 店頭に直接予約をする形になります。 ▫︎ 新しいことは、 ホントにドキドキと不安がありますが、 すごくたのしみが大きいです! ▫︎ 2月には体験会も予定していますので、 またお知らせさせてください☆ よろしくお願いします! ▫︎ #アムトコ #編み物教室


0 件のコメント:

コメントを投稿