2019年1月3日木曜日

しんわ未来ホール クリスマスマーケットに行ってきました

もう去年のことになってしまいましたが。
レンタルスペースができると聞いて行ってきました。


場所はカルチェド・シャンブリアン隣です。


ホールのお披露目をかねてクリスマスマーケットを開催することになったそうです。


入り口もかわいい。


玄関で靴を脱いで中に入ります。


こちらのスタッフが海外で見つけてきた素敵なものを販売していました。


こちらはガラスでできたブローチやピアス。すべて一点ものです。
Instagramなどで市内の作家さんの作品は見ているつもりでしたが
こちらの作家さんは初めてかも。
趣味でつくっていて、市内の様々なイベントで販売しているそうです。


こちらも初めましての作家さん


ご自宅でお教室を開いているそうです。
興味のある方はぜひ検索してみて下さいね。


特別な粘土にスワロフスキーを埋め込んでつくるアクセサリー グルーデコ です。


他に、プリザーブドフラワーを使った花雑貨もあります。


どちらもお教室でレッスン受講できるそうです。(花雑貨はお子さん連れのレッスンも可能)


こちらはぬいぐるみ?人形?用のパンツがかわいくて写真を撮らせていただきました。


パンツだけでなくぬいぐるみ用のふんどしまで!!すごいなぁ~。


春以降、レンタルスペースの貸し出しが始まるそうです。茶室もあるとか。




0 件のコメント:

コメントを投稿