2018年12月10日月曜日

#Repost @kids_alipe with @get_repost ・・・ パルシステムのおしゃべりフリー交流会に行ってきました。 月に一度、開催されています。 暖かい部屋で飲み物をいただきながら お子さんはおもちゃで遊んだりママはおしゃべりしたり 思い思いに時間を過ごしませんか? 参加費はお子さま1人につき100円。 0歳赤ちゃんも参加費はかかりますがお菓子のおみやげつきです。 トイレにはおむつ交換台や補助便座もあるので お子さん連れに優しい施設ですよ。 この日は4組くらいの親子が参加していました。 中にはパパさんも一緒の親子も♪ 来月からは名称が変わりますが内容は同じです。 行ってきましたレポは @iwakikodomo_pj のプロフィール欄よりblogをご覧ください。 #じょうばんこどもプロジェクト #H30いわき子育て応援団


0 件のコメント:

コメントを投稿