2018年12月26日水曜日

タローズカフェに行ってきました


タローズカフェ♪入り口は左右2カ所ありました。


お店に行ったのは12月に入った頃だったのでこんなかわいい飾りもありました。


お店は思ったよりも広くてびっくり。緑と白の椅子が置かれていました。


いろんなメニューがあってすごく迷いましたがサラダプレートにしました。
サラダプレートはトッピングが何種類かあって、私はチキンにしました。


パンとスープもつきます。


食後はデザートもつきますよ。
  

レジでクラフト作品の販売や


自社ファーム(草野にあるそうです)で栽培した野菜も販売しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿