2018年12月13日木曜日

イオンモールいわき小名浜店に行ってきました


イオンモールいわき小名浜店の子供服売り場に赤ちゃん向けのおすすめのスポットがあると
小さいお子さんを持つママに教えてもらったので早速来てみました。


0歳児ちゃんはなんと無料。初回に母子手帳でお子さんの年齢を確認するのだそうです。


こちらを利用する場合はゲームセンターのインフォメーションに申し込むみたいですね。


ボールプールや

おままごとセット


お店屋さんごっこ


ずっと奥に見えるのがゲームコーナー


ブロックなどもあります。


ビニールの滑り台


平日の昼間だとほとんど利用者もいないようなので
0歳赤ちゃんをちょっと遊ばせるのにいいかも、です。


近くにはベビールームがあります。


おむつ交換や


ミルク用のお湯があり、身長体重測定もできます。


おむつ専用ボックス。


奥には授乳室もあります。


お部屋もいくつかあります。


コインロッカーもあるので買い物をして荷物が増えても預かってもらえます。


キッズトイレ。


子どもの背の高さになっています。


目隠しも低いので親御さんもお子さんの様子を見守ることができます。


ぜひトイレも保護者同伴で。



番外編


ちょうどこの日はパンの食べ放題がスタートした日でした。


お子さま用の料金設定も嬉しいですね。


ちなみにお隣でもドーナツの食べ放題をやってました。
以前は期間限定でしたが今はそうでもないようですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿