2018年12月8日土曜日

関西出身の座敷童子ちゃんとおしゃべりしながら 柚子湯で手を温めてそのあとクリームを塗ってマッサージをしていただきました。 普段はガサガサしないとなかなかクリームも塗らない女子力低めの私もなめらかな手になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お年寄りからお子さん(赤ちゃんまで)いろんな方に来ていただきたいとのことです。 今後も月に2回程度、開催予定だそうですのでぜひぜひ♪ #Repost @zashikiwarashi_no_himitsukichi with @get_repost ・・・ . . . 予定より1時間早い17時に終了しました☺︎ . お休みの日や仕事の合間など大切な時間を使って来ていただき、ありがとうございました☺︎ . 次回は12月23日の日曜日の予定です!お会いできることを楽しみに、ゆっくり準備します!☺︎ . #福島県#福島#いわき市#いわき#平第一区区民会館#手浴#足浴#ハンドマッサージ#マッサージ#リラックス#お茶#お絵かき#おしゃべり#お話#座敷童子の秘密基地


0 件のコメント:

コメントを投稿