2018年11月1日木曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.74

11月のあそび工房は 11/24(土)です。
いわき潮目劇場2018“しらみずアーツキャンプ”事前ワークショップ
「子どもカカシを作ろう」もありますよ♪

アリオス キッズルームシアター ♯28 あかちゃんとたのしむふれあいあそび 
11/14(水)1回目 10:00~10:40(開場 9:50)2回目 11:00~11:40(開場 10:50)
こちらは定員に達したそうです。

次回あそび工房は 12/22(土)14:00~16:00 アリオス カンティーネほか
来年は 1/12(土)、2/16(土)を予定しています。

アリオスのキッズルームの11月貸し切り情報も掲載しています。
アリオス キッズルームに遊びに来る前にチェックして下さいね。

にゅ~す では小名浜のマリンブリッジ歩道一般開放が11月末まで継続されること

編集部員のめ では 

私が注目している いわき市立美術館のTwitterアカウント と Instagramアカウント

モンゴルチャリティコンサート(馬頭琴の演奏もあるみたい)と物産展のお知らせ

1more baby 応援団 のイベントもありますよ。
なかなかない機会ですので参加してみませんか?(※要事前申し込み、託児あり)


季節のこと 市内の紅葉スポット情報は いわき観光情報サイト でチェックして下さいね。

その他、イベント情報、市内のおはなし会情報ももりだくさん。
今回、イベントが多かったので掲載しきれないイベントも沢山ありました。
いわきこどもプロジェクトのブログFacebookページInstagramでは
イベント情報を随時更新しておりますのでこちらも参考にして下さいね。

あそび工房スタッフによるコラムページでは
アロマのはなし や おもちゃクリニック治療日誌

あそび工房スタッフおすすめ!では
「あそび工房」でおりがみ屋さんのお姉さんとして活躍している佐川智美さんが
「松ヶ岡公園」を紹介してくれました。


最新号はこちらからダウンロードできます。ぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿