2018年11月22日木曜日

#Repost @umineko_shouten with @get_repost ・・・ ・ ・ ・ ウミネコ商店1周年感謝イベントの詳細が決定致しました! ・ ・ 今年もやります!ご来店頂いたお客様メロンパン&ホットコーヒー(お子様にはソフトドリンク)プレゼント!今年は皆様にお配りできるよう1000名様分ご用意いたしました! ・ ・ その他こちらで厳選させて頂きましたポップアップストアの出店。 ・ お正月を先取りしてと生活雑貨、服飾雑貨、kids向け福袋の販売。数万円相当の商品が3000yen〜 ・ ウミネコ商店で使用している安納芋、柚子、国産オーガニックレモンなどの詰め放題。 ・ 古家具、古道具、古着などのフリーマーケット。 ・ そしていよいよ、ウミネコカリーデビューの日。カレー作りが趣味の店主がスパイスをブレンド、焙煎。カレールー不使用で作りあげるバターチキンカレーを提供致します。もちろん本場のタンドールを使用しオーダーを受けてから焼き上げる焼き立てのナンと一緒にお召し上がり頂けます。 ・ 以上、たくさんのお客様に楽しんで頂けるよう内容盛りだくさんのイベントになっております。 ・ ・ この節目の年を無事迎えることができたのもひとえにお客様とオープンにご協力頂いた皆様のおかげと感謝の念に耐えません。当日は私たちスタッフや家族、関係者も参加し賑やかなイベントにしたいと考えております。是非ともたくさんのお客様にご参加頂きますようお願い申し上げます。 ・ ・ ・ --------------------------------------------------------- ウミネコ商店 〒971-8111福島県いわき市小名浜大原字富岡前100番地 https://ift.tt/2A8uo35 --------------------------------------------------------- 定休日 (月)(火) 営業時間 11:00〜19:00 (パンが売り切れ次第終了) --------------------------------------------------------- ・ #ウミネコ商店 #いわきカフェ #ウミネコノイチ #1周年感謝祭


0 件のコメント:

コメントを投稿