2018年11月4日日曜日

Coya Cafe なのはな さんに行ってきました

以前に一度おじゃましたことはあったものの、もう何年も前のこと。


最近、Instagramのアカウントをフォローするようになって
更新されるカフェメニューを見るたびに「あー、また行きたい」と思って
行っちゃいました。(*^_^*)


わー、すごい懐かしい。


多肉ちゃんがお出迎え。


入り口を入るとこんなかんじ。


店舗は扉の向こうです。

 

こちらはソファー席。


おひとりさまでもどうぞ。


お子さま用の椅子もあります。


絵本もあります。お子さんが一緒でもゆっくりできますね。


こっちにもお子さま椅子。


今日のデザートのお知らせボード。


パンプキンのレアチーズにしようか迷いましたがパンプキンのシフォンケーキをチョイス。


週末にはフットマッサージも行っているそうです。


施術はこちらで。


なのはなさんの帰り道、ルージュさんに寄りました。こちらもおすすめです。
それからモーニングさんも近くにあるな。美味しい物がたくさんある金山町でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿