2018年11月14日水曜日

クリエイティブ ロダン にできた女性ブースを見てきました

久しぶりのロダン


ハウスカのInstagramを見ていたら、ロダンの女性ブース新設を担当したとのことで
なかなかオシャレな写真がアップされており
「見てみたい♪」気持ちが抑えられなくて早速見学に行かせていただきました。


お店の奥に仕切りができていて、仕切りの向こうが女性ブースになっています。


「あ、Instagramで見たの、そのままだ~」と口にでちゃいました。

「仕切られているのでベビーカーを持ち込んだりもできますね」なんて言ったら
(半個室だからお子さん連れでも気兼ねしなくていいし)
店長以外のスタッフは皆さん女性でベテランママさんなのでお子さん連れでも
またお子さんのカットも慣れている、ということでした。心強い。


人目を気にせず顔剃りやエステなどリラックスしてお願いすることができますね。


壁際にあったシャンプー台がゴロゴロ移動するので面白くてつい1枚撮らせていただきました。

店長といろいろお話してきたのですが、とにかく日々進化しているお店だなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿