2018年10月7日日曜日

TRASH CAN に行ってきました

建築中、何をつくっているのかすっごく楽しみにしていたお店。


アメリカンアンティークショップでした。


さっそくおじゃましてきました。


中に入るとこんなかんじ。


 趣味で集めたという、いろんなものがありました。


お店にある物は販売しています。


マクドナルドの看板も。


アメリカで使われていたガソリンスタンドがありました。


こちらはタイヤのエアチェックの機械。もちろん使えるそうです。


二階部分にはいろんな看板が。



ドナルドと写真も撮れます。


2階から下をのぞいてみました。


右側のお部屋は建築事務所になっており、こちらのアンティークショップを経営しています。


入り口のドアがステキなので聞いてみたところ、アメリカのある教会で使われていた扉だったそうで
ガラスの模様も、その周りに掘られている模様も素晴らしいと思いました。


表にはアメリカで使われていたゴルフカート(だったと思う)。


 こちらは車の部品を使ってベンチを制作したそうです。


中を整備してカフェに、なんていう話もあるみたいです。


アメリカのキャンピングカーだそうです。


ショッピングカートも~。


日本の古いたばこの自動販売機。


ガレージに置いてあったらかっこいいでしょ?と、大型のものも扱っているそうです。


こちらのアンティークショップを経営しているのは IMAGE CRAFT さんです。
アメリカンガレージの専門店だそうです。


建物の半分はまだテナント(一階と二階部分)が入っていなくて(現在交渉中だそうです)
あとはどんなお店が入るのか楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿