2018年10月24日水曜日

#Repost @kusano_utsuwa_studio with @get_repost ・・・ ギャラリーオープンのお知らせです☺️ 10月28日(日)と29日(月)の二日間 12時から17時までギャラリーのオープンをいたします🙋‍♀️ - イベントでは持っていけないお皿やB級品などもご用意しております。 今回は特別に「はんこやCORO」さんの消しゴムはんこも販売してます。 私の魚のお皿の魚などのデザインをしている消しゴムはんこ屋さんです。かわいいのたくさんありますよ〜〜🐈 - 28日は近くにあるハウスカさんでイベントやっているのでその帰りにでもぜひ〜 私は出られなかった(そもそも応募できるシステム知らなかった😣)ので近いから同じ日にぶつけてみました笑 次は出れるように頑張ります! 応募数も多いらしいので出れないかもですけど…🤔 好きな作家さんたくさんでるので私も自分のギャラリーのオープン前にハウスカさんに遊びに行きます! うちから車で2、3分なので🙄信号に引っかかるともう少しかかるかな🤔 とりあえず近いので便乗してます!笑 ゆるゆるっとオープンしてますのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ #ギャラリーオープン #ギャラリー #いわき #iwaki #陶芸 #陶器 #器 #雑貨 #ハンドメイド #ceramics #pottery


0 件のコメント:

コメントを投稿