2018年9月4日火曜日

#Repost @junsweets with @get_repost ・・・ 「夏休み那須旅行ルルべちゃん♪」お友達に貰ったカゴバッグがぴったり!手にはちゃんとレモン牛乳持ってますw 関西方面から人気急上昇中のお人形のバックチャーム「ルルべちゃん」。針と糸を使わずに簡単に作れちゃいます♪髪の毛やお洋服、いろいろなパーツをお好き合わせれば、自分だけのオリジナルの可愛いルルべちゃんのできあがり(о´∀`о) 素ドール入荷しましたので、レッスン、オーダー受付中です❤金額は4000円~。お問い合わせ、ご質問などお気軽にDMください♪ #ルルべちゃん#ルルべちゃん認定講師#ルルべちゃんオーダー#ルルべちゃんレッスン#ルルべちゃんいわき#ルルべちゃん福島#いわき市#お稽古#大人可愛い#大人女子#女子力#ドールチャーム#バックチャーム#那須#レモン牛乳


0 件のコメント:

コメントを投稿