2018年9月8日土曜日

#Repost @iwaki.papirus with @get_repost ・・・ . 9月17日は#敬老の日 ! それに先駆けて本日、パピルスではクラフト体験『敬老の日カード作り』を開催しました♪ . 紙を半分に折って#手形 を取り、開くと#ハート型 が出来上がります❤️ . #おじいちゃん #おばあちゃん の顔を描いたり、メッセージを描いたり楽しみながらみんなとってもかわいいカードが出来上がりました(*´ω`*)! 喜んでもらえるといいですね⭐️ . 敬老の日カード作りは明日9月9日、15日、17日にも開催します! #手作りカード でおじいちゃんおばあちゃんを喜ばせてみませんか? ご予約うけたまわります♪ . . #いわき #パピルス #文具店 #文房具店 #文具 #文房具 #ステーショナリー #クラフト体験 #敬老の日クラフト #敬老の日ギフト#手作りギフト #カード #メッセージカード #子ども #kids


0 件のコメント:

コメントを投稿