2018年9月24日月曜日

#Repost @hacoplusdesign with @get_repost ・・・ #ビア博いわき 初の試み、キッズスペース。「おえかきひろば」と銘打って罪悪感なしに昼間のビールを楽しめる仕掛け。日本の大人はもっと休日を楽しんだほうがいい!親たちの笑顔を見てもっと嬉しそうな子供たち☺️ ・ ペン立てはペットボトルをマステでリサイクル♻️ 貼り方変えたらカラフルで可愛いかも💕 160色の色鉛筆に60色のカラーペン、安物じゃないちゃんとした画用紙も用意してお待ちしております🎶 ・ 昨日は娘たちが子供店長。ドーナツテーブルの真ん中でルール&マナー説明。仕事を与えると使命感にあふれ、やる気だすわー🤔 #ビア博いわき #キッズスペース #おえかき


0 件のコメント:

コメントを投稿