2018年9月13日木曜日

子育て中のママさんで理容師や美容師の資格をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

理容師、美容師の資格をお持ちの、子育て中のママさん、いらっしゃいませんか?
どこでもロダンさんよりお知らせがあります。



疾病・怪我・ご高齢・妊娠中などで1人での外出が困難な方や、ご家族の介護や乳幼児の育児の為家を離れることが困難な方などに、ご自宅・施設・病院に出張し訪問理美容サービスを提供するお仕事です。
地域に寄り添い、自分らしく活躍できるお仕事です。
笑顔と真心をお届けできるよう訪問理美容サービスにご協力をお願いします。そして、来店とはひと味違う感動もあります。
どこでもロダンのメンバーとして活躍しませんか?
ブランクがあっても訪問理美容が初めての方でも研修もありますので安心して働けます。
車持込める方大歓迎!
求める人材:理容師免許、美容師免許保持者
サロン経験者優遇、ブランクがある方、子育て中の方、パート希望の方
勤務時間・曜日:シフト自由自在 1時間~の勤務可能!
シフトは1週間毎に申告制 希望日・時間を提出して頂きます
急なお休みも要相談 柔軟な対応を致します
その他:採用元からの一言
お子様や病気・ご家族の事で急なお休みになっても
スタッフで助け合ってのお仕事を望んでおります
決して無理は禁物です 無理をしてお仕事をしても不安や嫌な思いで楽しんでお仕事に取り込むことが出来ません、そして、それがお客様にも伝わってしまうからです。
「あたりまえの笑顔を誰にでも」をモットーにしております
働く方も同じく、家庭や子育てライフスタイルとお仕事でキラキラ輝いて欲しいと思っております
応募資格
理容師免許・美容師免許保持者 サロン経験者優遇
勤務地
いわき市全域、広野町、川内村など、
所在地
福島県いわき市内郷御厩町1-206
勤務時間
9:00〜12:00 12:00〜15:00 9:00〜15:00
1日4h以内OK 週1日からOK 月1日でもOK シフトは自由自在です!
時給1100円〜1300円  経験とスキルで決定致します

0 件のコメント:

コメントを投稿