2018年8月14日火曜日

青空おはなし便愛好会 あおぞらんどアルバム

高校の文化祭にて。


あそび工房でお世話になっている青空おはなし便愛好会のお姉さん達も出展しているというので
遊びに行ってきました。


アリオスのキッズルームシアターで共演したオフロスキーさんのサイン。


遊び方の説明は黒板をご覧下さい。


tagatsukigram


わくわくあおぞらんどではお寿司屋さんが開店していました。


こちらのお店は自分でお魚を釣ってから握ります。


お魚はこちら。


釣り竿はこちら。

家族みんなで参加できます。


磁石がついているので釣り竿で釣り上げられます。


軍艦のネタはこちら。


お寿司を握ります。


ネタと寿司飯にマジックテープがついている、という仕組みでした。


他にもこんなネタがありましたよ。


他には手作り品の販売。


ネームタグも。


髪ゴムやキーホルダー。


クラス展示もある中で平行して準備をするのは大変だったろうと思います。
いろんな年代の方が訪れて楽しんでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿