2018年7月5日木曜日

#Repost @manmaru26 with @get_repost ・・・ *かぎ針編み教室* 今日は午前午後ともにかぎ針編み教室でした♡ 午前の方はお子様の為にラウンドバッグを♡初心者でしたが、帰る頃にはスラスラと編めていました☺️完成が楽しみです♡ . . 午後の方はさすが経験者、1時間で麻かご編めました♡コツをお伝え出来て立ち上がりの目もとても綺麗👏♡ 出産間近にありがとうございました☺️♡ . . . 編み物を通して毎月ステキな出会いがあり嬉しいです😭♡ 私も常にスキルアップ目指して頑張ります✊😆 . . 今月のお教室は 7月20日のみ空いております😊 編み物を始めてみたい方、経験者の方もぜひ一緒に楽しく編みましょう😊 完全なプライベートレッスンとなりますので、お一人様やお子様連れ、お友達とでもお気軽にご連絡下さい☺️ . . #manmaru #かぎ針編み教室 #かぎ針編み認定講師 #教室 #習い事


0 件のコメント:

コメントを投稿