2018年6月3日日曜日

#Repost @remi029 with @get_repost ・・・ 2018.6.3 久しぶりのお外ランチは、四倉の山奥にある#時季の森 で。 . 和食膳(1500円・ドリンクとデザートつき)と、ピザ(900円・ドリンクとデザートセットは追加で500円)を親子3人でシェアしました。 和食膳のメインは甘酢の唐揚げ。 デザートのベイクドチーズケーキはふわふわ柔らか。 どれもおいしかったー♪ . 木々に囲まれたログハウスは気持ちの良い風が通って、すごく心地よい空間でした。 . 細く急な山道を通って行くので自分の運転では行きたくない(笑)けど、途中にある看板にほっこり😊 . 金・土・日のみの営業です。 . . #いわきランチ #四倉 #いわきカフェ


0 件のコメント:

コメントを投稿