2018年6月18日月曜日

#Repost @lilychic_akko with @get_repost ・・・ そして! 午後からはカラーセラピーを開催致します。 前回の自宅ショップでも人気だった @cocolarimarl さんのカラーセラピーを、今回もご依頼させていただきました。 色彩から受ける波動でその時の自分の波動が分かります。 何気なく選んだカラーが今のこころの状態を映し出し、必要なメッセージがそこに。 そんな体験が出来ます。 ぜひ、この機会に体験していってくださいね❇ こちらは予約不要になります。 ※受け付け順となりますのでお待ちいただくことがあります。ご了承いただけたらと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿