2018年6月14日木曜日

MARUKYU に行ってきました

丸久さんって呉服屋さんだとずっと思っていました。


建物も新しくしたんだぁ、と信号待ちで停まったときになんとなく見ていました。


最近、Instagramで丸久さんを見かけて
どうやら私が思っているお店とちょっと違うみたいだということがわかり
早速お邪魔してきました。
着物も取り扱っているそうですが、倉庫を改装してセレクトショップを始めたそうです。
写真を撮り忘れましたが、入口でワンちゃんが歓迎してくれました。


お店に入ると様々なフレグランス商品。


ブライダルリングも取り扱っているので提携している結婚式場のカタログがありました。


いわき市内だけでなく郡山市内の式場のカタログもあります。


ブライダルリングのオーダーもできます。


真珠も他店よりもだいぶお安い金額で手に入るそうです。


手前はメンズ用の商品。有名デパートに並んでいるものなどもあるそうです。


真ん中にはユニセックス商品。


奥はレディースもののバッグなどがあります。


これはさかさま傘。以前ラジオで「便利なんですよ~」と紹介していて
(雨の日、車に乗るときなど傘をたたんだときに濡れることがないから便利なのだそうです)
さかさまの傘ってどんな傘?と想像もつかなかったのですがまさかここで出会えるとは!!
機能もさることながら見た目もオシャレですね。


ショップデータです。


扱っているブランドはこちら。


ブライダルリングの購入を考えている方は一度相談してみるといいですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿