2018年6月14日木曜日

cafe de buddy に行ってきました

しばらくの間、休業のようです。

先日、山田町に行く途中、経路を確認したら遠野町を経由するルートだったので
いつもFacebookで見ていていいなあと思っていたCafe de buddyさんに寄り道しました。


遠野町に行っても上遠野方面ばかりで、こちらのカフェがある入遠野にはめったに来ないので
「いわきって広いなぁ~」と山のすがすがしい景色を見ながらいい気持ちで車を運転してきました。


まだこちらのお店がオープンした頃、もう何年も前に一度お邪魔したことがあって
久しぶりの来店です。


ランチセットはナポリタンとオムライスがありました。私がオムライスをオーダー。


コースターがとってもかわいかったので写真を撮りました。オーナーの手編みかな?


待ってました♪オムライス。


食後のデザートにアセロラジュースとシフォンケーキをお願いしました。
今月はキャラメルシフォンです。
クリームにも塩キャラメルがのっていてすっごく美味しかった。(^^)
ランチセット、デザートまでついてリーズナブルなのも嬉しい♪


大きな窓から見える景色に時間を忘れてずーっとぼーっとしていたい。


お店の中はこんなかんじです。


ぬくもりの感じられる店内。


紅型(びんがた)のストラップなんてめずらしい。


こちらは水引のアクセサリー。こっちもかわいい。


女性に嬉しいカフェインレスコーヒーも販売していますよ。


ショップデータです。




0 件のコメント:

コメントを投稿