2018年5月13日日曜日

#Repost @machimori.shiokaze with @get_repost ・・・ HONOHONO ONAHAMA 出店者紹介! 5月19日と20日、シオカゼ1Fに出店いただく COTTON SYNDICATE 様 小名浜漁港に昔からあるデザインを活用し、バッグ等を製作されているお店です。 大漁旗のトートは小名浜の港にも合います! 以下、出店者様よりいただきましたコメントです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 大漁旗をデザインした布地にラミネート加工をした素材を使ったトートバッグ。 大漁旗のデザインでバッグを作りたい、と思っていましたが、 大漁旗は船を作ったとき、周りの方から「海上安全、大漁満足」の祈りを こめていただくものなので 我が家にある大漁旗には鋏を入れることが できません。  8年前に義母と上京した時、たまたまこの大漁旗デザインの布を見つけました。 目的地でバスを降りるとき、なんとなく窓の外をみると、この大漁旗プリントを 売っているお店が目に入りました。  取引のある問屋さんにこのデザインの布があったので、 試作を重ねて販売することにしました。 大きい物は綿毛布が2枚入るぐらい大きいものです。 小さいものはA4の書類を入れるのにいいぐらいの大きさです。  地元の小名浜では大好評。年配女性からも試作段階から予約が入りました。 持っているだけで元気がでそうな大きなプリントが特長です。  まちもりシオカゼオープニングイベントには地色が綺麗なブルーの新色が出ます。 価格は2700円から6264円となります。 #honohonoonahama #汐風竹町通り #まちもりシオカゼ #小名浜漁港 #小名浜 #onahama #kauai


0 件のコメント:

コメントを投稿