2018年5月10日木曜日

#Repost @machimori.shiokaze with @get_repost ・・・ 小名浜から日本全国にフラを通して愛を届けている「ハーラウ ラウラーナニ」さんがHONOHONO ONAHAMAの二日目、20日13時30分から、シオカゼ2階でフラのワークショップを開催していただけます!なんと参加費は無料です! 是非、小名浜でハワイ、カウアイを感じながら、フラを体験してみませんか♬ もう一度言いますよ♬ 5月20日13時30分から15時までの90分。 場所はシオカゼ2階です! 定員10名、予約制とします。 予約はこのInstagramのコメントでも受け付けます。またはダイレクトメッセージでも受け付けます。 参加される方は動きやすい服装でお越しください。 もちろんハーラウ ラウラーナニの皆さんには、HONOHONO ONAHAMAの二日間、ポケットパークでもフラを踊っていただきます! 以下はハーラウ ラウラーナニさんから頂きましたプロフィールです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【プロフィール】 福島県いわき市に拠点を置く、リノラニあゆみ先生率いる「ハーラウ ラウラーナニ」 リノラニあゆみ先生は、スパリゾートハワイアンズで昭和62年から平成14年まで第23期生として籍を置き、ソロのトップダンサーとしても活躍してきました。 引退後は自己の教室、ハーラウ ラウラーナニを開設しました。 ハーラウとはハワイ語でフラの教室、ラウラーは「公に、広く」 ナニは「美しい」という意味を持っています。 広く美しくフラを広めていきたいとの願いのもと、たくさんの生徒があゆみ先生を慕い、フラを愛し、心から踊ることを楽しんでいます。 これまでに福島県の代表として、全国生涯学習フェスティバル2008で開会式のステージを任され、秋篠宮殿下、妃殿下の前で華やかな踊りを披露し、賞賛の拍手をうけました。 そのほか、北海道から沖縄県まで全国を駆け回り福島県のPR活動としてイベントに参加するなど、各地で精力的に活躍しています。 このたびの東日本大震災で、地元いわき市は地震、津波による被害だけでなく原発事故による風評被害も多くうけています。 これまで全国から多くの暖かい支援を頂き、今在ることの感謝を、ありがとうの心をみんなで分かち合いながらがんばっています。勇気、やる気、元気を持ち、人と人とのつながりを大切にする「アロハの心」で、復興に向けて震災後は東京新橋、お台場フジテレビのイベントなどにも出演し、ますます元気に踊っています。 踊ることで、地元いわき市もその他の被災地も、震災に負けず頑張っていることを伝えられたら、元気と笑顔を多くの人に分けていけたらと願っています。 多くの支援に心から感謝を申し上げます。 いわき市が一日でも早く元気な町に戻れるようにあゆみ先生始め生徒一同、これからも笑顔で踊っていきたいと思っています。 #honohonoonahama #iwaki #onahama #kauai


0 件のコメント:

コメントを投稿