2018年3月22日木曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.67

4月のあそび工房は4/21(土)です。
午前中には アリオス キッズルーム・シアター♯26 がありますよ。
こちらは4/8(日)10:00~ 電話・窓口受け付けが始まります。

3月のあそび工房では3回目のプラレール展示をしましたが
引き続きご家庭であそばなくなったプラレールの車両やレールを譲って下さる方を
募集しています。
お問合せはアリオスチケットセンターまで。

アリオスのキッズルームの貸し切り情報も掲載しています。
アリオス キッズルームに遊びに来る前にチェックして下さいね。

にゅ~す 引っ越しされる方へ、引越しチェックリスト(広報いわき3月号より)や
原子力災害時の広域避難計画についてお知らせしました。

編集部員のめ その1 では、おすすめの上靴のはなしひさのはまっぷ
その2 では、春なので新しい習い事はいかが?(お子さん同伴可)と
いわきラブフィーゴスペルクワイア 子連れOKヨガエクササイズ 
ストレッチバレエサークル えがお運動教室 ニコ を紹介しています。

季節のこと その1 では あぷりこっとの卒園記念フェスタ 
その2 では じょうばんこどもプロジェクト を取り上げました。

その他、イベント情報、市内のおはなし会情報ももりだくさん。


あそび工房スタッフによるコラムページでは
アロマのはなし や おもちゃクリニック治療日誌
スタッフのおすすめ!ではナカジーがおすすめスポット 「草津よいとこ 一度はおいで」
を紹介しました。


最新号は準備が整い次第、ダウンロードできるようになります。ぜひご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿