2018年3月3日土曜日

じょうばんこどもプロジェクト

いわきこどもプロジェクトの姉妹サイトをつくりました。
常磐地区のお店情報などをまとめました。
新しく常磐地区に引っ越しされてきたママさんや
常磐地区に遊びに来たときの参考にしていただけると嬉しいです。



飲食店などはファミレスだとだいたいお店の名前でどんな料理がでてくるのか想像できますが
個人のお店だと入りづらいことも多いと思います。
私も長年住んでいても一度も入ったことがないお店が沢山あります。
でもどんなお店なのか分かれば入ってみようかな、というきっかけになるかと思い
まとめてみました。

仕事や家事の合間に少しずつすすめているのでまだ作成途中ではありますが
公開しているので参考にして下さいね。

サイトで使用している写真はあそび工房スタッフつねちゃんの作品です。
(ミシガンレポートでおなじみのともこさんの作品もありますがメインはつねちゃんです)

0 件のコメント:

コメントを投稿