2018年2月7日水曜日

ウミネコ商店に行ってきました

 ずっと行きたいと思っていたウミネコ商店にやっと行くことができました。


水色の旗が目印です。


1階はバイク屋さんです。


そして2階のcafeへ。


定休日は月曜日と火曜日です。


置いてあるものもかわいい。


入口を入ったところ。


 かわいい雑貨が沢山あります。


Instagramで紹介されている雑貨もありました。


鹿児島から取り寄せた安納芋。


 そしてお目当てのパン♪


飲み物もあります。


コーヒーもこだわってます。


イートインスペースへ。


落ち着く空間です。


私はこちらの席へ。


購入したパンを温められるようにトースターもありました。


お水を入れてから使うみたいですね。


お店に並ぶ益子焼。


人なつっこい看板猫ちゃんです。


イートインスペースとは別に奥に2部屋あります。


奥の部屋にも器が並んでいました。



益子焼のブルーはとってもキレイです。


奥の部屋はレンタルスペースになっており、1時間500円+ワンドリンクオーダーで
借りることができるそうです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿