2018年1月21日日曜日

Repost from @smilesayaka58 @TopRankRepost #TopRankRepost この度2月3日にアイシングクッキー専門店をopenする運びとなりました♥ ・ ・ ☆お店の営業は週1日 ☆オーダー受け付け ☆アイシングクッキー教室 ☆出張アイシングクッキー教室 ☆アイシングクッキー体験(イベント出店) ☆アイシングクッキー認定講師資格取得店舗 ・ ・ を目的としたお店にします!!!! ・ ・ 実際は保健所の検査が来週なので、本当に通るのか?不安なところですが…大丈夫かな?💦でも、どーにか通します(笑) ・ ・ やっと、やっとここまできた!自分がやりたかったことを形にできる所まできた。本当にたくさんの方に助けていただき感謝感謝です😭♥ まだスタートラインに立っているだけですが、これかも温かく見守って頂けたら嬉しいです♥そしてそして、ぜひ、2月3日に遊びに来て頂けたらそれはそれは、泣いて喜びます😭💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ ・ ・ 一人も来なかったらどーしよ… それはそれで、泣きます(笑) 顔見せにだけでもいいので、遊びに来てくださいね♥ open前に…明日はイベントです♥こちらもお待ちしています!(詳細は前picを見てくださいね♥)


0 件のコメント:

コメントを投稿