2018年1月24日水曜日

Repost from @amutoco @TopRankRepost #TopRankRepost . 昨日はアムトコ フリーの日でした。 ご参加ありがとうございました☆ 天候が気になりましたが、 ちょうど終わりの12時ころから雪がパラパラと❄️ お店も温まらなくって、 みんなで手が冷え冷えでした〜 . 分からないところの質問や、 ベビーの帽子、エコたわし。 いろんな内容でたのしかったです☺︎ . ニットを着て次女を抱っこすると、 毛をむしって食べるので・笑 こういう時に張り切って着ます! . 次回 2月は、11日と26日。 11日はテーマを決めて、 26日はフリーの日です☺︎ テーマ決めたらまた発表しまーす。 なにがいいだろー . よろしくお願いしますー! . #アムトコ #編み物 #編み物教室 #tonerico #美容室


0 件のコメント:

コメントを投稿