2018年1月30日火曜日

#Repost @cocotonette with @get_repost ・・・ New☆レッスン✨ ♡おくるみタッチケアレッスン♡ 産後すぐのママさん、ベビちゃん待ちの妊婦さん必見のレッスンのご紹介です✨ エイデン&アネイのおくるみで、生後すぐの赤ちゃんを優しく包みこみ行うタッチケアレッスン✨ おくるみに優しく包まれ、ママの温かいぬくもりを感じて、赤ちゃんも安心してぐっすり♡ 産後すぐから行えるママと赤ちゃんのスキンシップのとれるレッスンです♡ ☆おくるみタッチケアレッスン☆ 対象*新生児〜生後2.3ヶ月の赤ちゃんとママ ベビちゃん待ちの妊婦さん 持ち物*バスタオル2枚、お出かけグッズ エイデン&アネイのおくるみ1枚付き✨ おくるみタッチケアレッスン✨ ティータイム✨ ママの癒しタイム(ハンドケアorフットケア)✨ 赤ちゃんの足形プレゼント✨ 産後すぐには出かけられないママさんもいるかと思います。 完全予約制出張プライベートレッスンも承っております☆ お気軽にお問い合わせください☺︎ #福島県いわき市 #いわき市 #いわき市ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室Cocotonette #ベビーマッサージ教室 #cocotonette #ココトネット #ベビマ #おくるみタッチケア #おくるみ #エイデンアンドアネイ #茨城県


0 件のコメント:

コメントを投稿