2017年10月31日火曜日

「あそび工房 出張版 ハロウィンSP」アルバム

2017/10/29  12:00~13:00 いわきPITホワイエにて


あそび工房のモンスターコーナーに登場するこうくん。今日もバッチリです。


今日はハロウィンバッグをつくります。


うしろはこんなかんじ。


みんな、楽しそうに作っていました。


ハロウィンのお面もつくりました。


かわいくできた!!


お面に絵を描いたらお面ベルトをつけて出来上がり。


バッグに使うマスキングテープ。かわいいので人気です。


バッチリ仮装したパパさん、発見!! ちなみに息子ちゃんはハリーポッター姿がよく似合っていました。


あそびに来た子ども達もそれぞれ素敵なコスチュームを身につけていました。


今回は青空おはなし便に新しくメンバーになったお姉さん達もお手伝いに来てくれました。


ハッピー ハロウィン♪


次回のあそび工房は12/16(土)です。あそびにきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿