2017年8月4日金曜日

#Repost @waka.origami (@get_repost) ・・・ イベント告知【アルソアわくわく祭り】 * * * * * 昨日、9月3日にやる化粧品会社アルソアさんが主催のイベントの打ち合わせでしたー(*´д`*) 和華を含めて10店舗出店します!他のイベントでご一緒した作家さんもいて安心しました!ハンドメイドの輪が広がればいいな!! * * * アルソアさんのイベントは、ラトブ6Fの産業創造館企画展示ホールにて開催します!チケット制で、チケットは一枚500円ですヾ(^▽^)ノ 500円のチケットにはお土産が貰える引換券がついているのでかなりお得ですよ! * * * イベント内容として、 * メイクアップアーティストによるメイクショー * 血管年齢測定コーナー * ハンドマッサージコーナー * ポイントメイクアドバイスコーナー * 無農薬野菜の販売(かなり人気みたい! * フラダンスショー&ハンドメイド雑貨販売 * お子様も楽しめるお楽しみコーナー * * * 来たくなりましたか? * 私は今から楽しみ!ヾ(^▽^)ノ美容のイベントなんて本当久しぶり(*´д`*) * * 最近美意識?女子力?まったくないので(笑)秋冬メイク教わろうかしら! * * * * お子様連れの方でも楽しめます!結構お子様連れの方、多いそうです! * 皆さんぜひわくわく祭りにお越し下さいませ! * * * ちなみにチケット制なので、来たい方は早めに私にいってください!確保しますから(*´д`*) チケットないと入れませんからね(笑) * * * * * #アルソア#化粧品#メイク#メイクアップアーティスト#メイクショー#ハンドマッサージ#フラダンス#雑貨販売#雑貨#スキンケア#血管年齢測定#イベント#わくわく祭り#無農薬野菜#秋冬メイク#トレンド#美意識#女子力#可愛い#お洒落#福島県#いわき市#いわき#和華


0 件のコメント:

コメントを投稿