2017年8月15日火曜日

#Repost @kids_alipe (@get_repost) ・・・ 田人町にあるMOMO cafe に行ってきました。 いつもFacebookを見ては行きたいなぁ〜と思っていたところ。 四時ダムを過ぎて長い長いトンネルを抜けると右側にありました。 お隣のカレー屋さん🍛も雰囲気がよくて興味はあったものの お盆期間でクローズ時間が通常よりも早いみたいで。 次回はカレー🍛も食べたい(^^) オーダーしたレモン🍋サイダーは酸っぱくてシロップを入れて好みの味に調整するみたい。美味しかった。 雑誌や漫画や絵本も沢山あって、かないくんを読んでなんとも言えない気持ちになって。 遠方から来た車🚗も多く停まっていました。 私もまた行きたいと思います。 あと、猫ちゃんが複数いました。里親募集してました。


0 件のコメント:

コメントを投稿