2017年8月27日日曜日

ドッグランカフェ 甲斐っトランド に行ってきました

のどかな風景の中にドッグランカフェができたと聞いて行ってみました。


ギャラリー木もれび を目指してくると分かりやすいです。


こちらが入口です。


建物の中もワンちゃん同伴OKです。


オーナーに抱っこされているこの子が甲斐犬の甲斐斗くん。
甲斐犬はトラ模様が特徴だそうです。
今年3月、多頭飼育崩壊で岡山県の動物愛護センターで保護されていましたが
重い病気を持っていたために里親が決まらず処分を目前に控えていたとき
オーナーが見つけて里親になったそうです。


そしてモコちゃん。こちらは甲斐犬とシェルティのミックス。
とても人懐っこいワンちゃんで歓迎してくれました。


2匹のワンちゃんがいるので、ワンちゃん連れでなくてもワンちゃんと遊べます。


お庭でワンちゃんを遊ばせることもできます。


すぐ下に好間川が流れているので川の流れる音が聞こえてとても気持ちがいいです。


ドッグラン使用料はこちらの通りです。
お料理は、ママさんが北海道出身ということで北海道から食材を取り寄せているそうです。
お食事は11:30~。私がお邪魔したときは早い時間帯だったので次回こそは食べたいな♪


ワンちゃんプレートもあるそうなのでワンちゃんと一緒にお食事もできますよ。

木曜日と金曜日はお休みだそうです。営業時間など詳しくはこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿