2017年7月2日日曜日

お菓子工房 MOKA に行ってきました

 小名浜寺廻町にある お菓子工房 MOKA さん。


美味しそうなケーキが並びます。


プチセットの詰め合わせもかわいい♪


こちらが一口サイズのプチケーキ。


マカロンもかわいい。


焼き菓子も美味しそうでした!


イートインコーナーもありますよ。


イートインメニューはケーキなどショーケースに入っているデザートの他にこちらもあります。


私は暑かったのでいちごパフェのミニサイズをいただきました。


こちらのケーキは添加物やリキュール類などのお酒が入っていないので
子どもにも安心して食べさせることができます。

どうしてプチケーキを作ろうと思ったのかオーナーに伺ったところ
お子さんが小さかった頃、ケーキを食べなかったそうです。
それでおままごとサイズの小さなかわいいプチケーキをためしに作ったところ
喜んで食べたそうです。
それで小さなお友達にも出したところやはり好評だったので
プチケーキを作ることになったのだとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿