2017年6月20日火曜日

#Repost @nonohana2015 (@get_repost) ・・・ 明後日6月22日(木)は佐糠町でイベント出店です。 今回はこんな色味で参戦します。 いつも、こんな色だけど(笑) いわき市佐糠町1-17-4ゼニス3 というアパートです。 矢吹病院や、泉のマルトとベニマルの間くらいにあります。 わかりにくくて、ゴメンなさい。 『癒しのヤドカリマーケット』というイベントに初出店です。 10:00-15:00です。 セラピストさんや、ネイリストさん、素敵な雑貨やさんやカフェもあるそうです。 平からはちょっと遠いですが、是非遊びに来て下さい。 (ののはなは、いわきの平から出たことほとんどないので、アウェイ感たっぷりです(笑)) #はなむすびののはな #イベント出店 #花屋 #癒しのヤドカリマーケット #佐糠町


0 件のコメント:

コメントを投稿