2017年5月4日木曜日

#Repost @waka.origami with @repostapp ・・・ 植田町【歩行者天国】 * * * * * まずイベント紹介の前に、私の大事なタブレットを息子に壊れました(-"-;) 電源入らないし、怒りというか、よくわからない気持ちですψ(`∇´)ψ(笑) * * * なので、ラインくれた方、見れません。インスタにDMお願いします。 * * * * * ではイベント紹介です。 * * * 2017年5月5日(金) * 植田町歩行者天国 * 9:00~16:00まで(雨天決行) * 私は個人で出店するわけではないので、いつもより商品数は少ないです(*≧m≦*) でも出来るだけ持って行きますね! * 出店場所が、セブンイレブンの駐車場になります。ハッキリと場所は分からないのですが、セブンイレブンの駐車場内を探してください(笑) * 皆さんぜひお越し下さい( ´∀`)お待ちしています! * * * * * #植田町歩行者天国#植田町#歩行者天国#5月5日#こどもの日 #ゴールデンウィーク#イベント#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#手仕事#可愛い#お洒落#女の子#親子#kids#楽しい#体験コーナー#真咲よう子#フラダンス#吹奏楽#和太鼓演奏#奏でるマルシェ#福島県#いわき市#いわき#和華


0 件のコメント:

コメントを投稿