2017年5月23日火曜日

#Repost @waka.origami (@get_repost) ・・・ イベント情報【はなcafeア・ヌー】 * * * * * こんにちは!家族全員風邪引いてダウンしてます(笑)両親2人とも熱出してるし(-”-;) 日曜日に私はイベントあるし、母もイベントあるけどあの声では無理だな((((゜д゜;)))) * * * 今の風邪、かなり長引くので皆さんも気をつけてください。 * * * * さて、イベント情報です。 * * * * * * はなcafeア・ヌー様 * 手作り品販売&ワークショップ * 6月10日(土)10:00~15:00 * 個性豊かな作品たちが勢揃い!世界に一つだけのお気に入りを探してみませんか? * * 平にあるはなcafeア・ヌーさんから誘って頂いて参加することになりました!!とってもお洒落なcafeとお花屋さん!今から出店が楽しみですヾ(^▽^)ノ皆さんもぜひお越し下さい! * * * * * * #イベント情報#はなcafeア・ヌー#cafe#カフェ#花屋さん#フラワー#flower#手作り品#ワークショップ#天然石#アクセサリー#手相占い#サンキャッチャー#雑貨販売#がま口#布小物#ビーズアクセサリー#革小物#キャンドル#占い#ペーパークラフト#陶器#リバティー#福島県#いわき市#いわき#和華


0 件のコメント:

コメントを投稿