2017年4月5日水曜日

気になる〜。読んでみたい。(๑>◡<๑)#Repost @abeman320 with @repostapp ・・・ 一つライブではないお知らせ! 1日に新しく発刊された、いわきのクリエイターさんを紹介する冊子「そこんとこ」に自分も掲載されてます!雑貨屋さんや音楽関係ではChanoちゃんも♫自分は本の中心人物でありカメラマンの中さん(@gonzo_nakaryng)に撮ってもらった写真などと共に、自分の事や、growの情報など載ってます♫ 一冊500円で自分の物販や、growでも置いてあります! ちなみに中さん撮影の表紙の女性は、いわきで世治さんのDJイベントの時にも回してたりするミナミさん♫Chanoちゃんのページのhzkさんの写真も素敵♫ ぜひともー♫ と、この「そこんとこ」のような多ジャンルな方々なり、自分「達」を紹介するものを、例えばフライヤーとしてだったり、自分達で作ってく案を音楽関係の某さんが話していたところだったので、改めてこの時代、特に地方にいながらの発信であるがゆえの良い策の一つなんじゃないかなー、と、今日中さんとも話してて思いつつ。 中さんの展望も聞いたので、まずは第1号!携われてありがたいです!中さん、芳賀さん、お声かけありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿