2017年4月16日日曜日

muffinやさん Komugi に行ってきました

中央台に4/1にオープンしたマフィン屋さんがあると聞いて行ってきました。


住宅街の中の普通のおうちです。


おうちの隣にお店部分を増築したそうです。
写真には写っていないのですがお店前のアプローチはご主人のお手製。


お庭には大きなブランコ。とっても気持ちよさそうです。
処分しようとも思ったそうですが、もう大きくなったお子さんたちから残して欲しい
と言われて
夏にはご主人が横に寝そべってお休みしたりするそうです。


お店の中に入ってみると♪
一番人気はパイナップルマフィンだそうです。


オーナーは毎朝四時に起きてマフィンを焼くそうです。



お菓子を作ったり、お料理したり、洋裁も好きなのよ、とオーナー。
自宅の庭にお店をつくって大好きなマフィンを焼く、素敵だなぁと思います。


使っているのは小麦粉、砂糖、バター、牛乳、卵、ベーキングパウダーだけです。


ショップカードはこちらです。


場所はちょっと分かりづらいのでこちらの地図を参考にしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿