2017年4月7日金曜日

はなcafé ア・ヌー に行ってきました

はなcafé ア・ヌー に行ってきました。


隣は花屋さんなのでお花がいっぱい。


5/9まで火曜日もお休みしないで営業するそうです。


今だけ限定の行楽弁当もいいなぁ。


お店に入るとショーケースがあってケーキやお総菜のテイクアウトができます。
パンやクッキーもありました。


パンは パン工房ケイ・アーム さんのものです。
ア・ヌーさんで購入できるみたいです。


各テーブルにはそれぞれ違ったお花と花言葉が飾ってあります。






この日、私がオーダーしたのはケーキプレート。


この奥にある個室は貸し切りにできるので、お教室やサークルなどに使用できます。
お店も貸し切りにできるそうですよ。


ゆったりとした時間の流れるカフェ。
次回のたっち会はぜひア・ヌーさんでやりたいなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿