2017年4月19日水曜日

大畑公園に行ってきました

大畑公園に行ってきました。


正式名称は 小名浜臨海工業団地東緑地 というのだそうです。


桜の名所としても有名な公園です。


駐車場からちょっと歩きますが遊具もありました。


どちらかといえば古いタイプの遊具ですが、子ども達は楽しそうに遊んでいました。


園内は広いので、キャッチボールしている親子や
バーベキューをしている団体など様々でした。


もちろんお散歩を楽しむ人たちもいました。


お弁当を持ってピクニックもいいですね。


動物の顔がユニークだったので写真を撮りました。






0 件のコメント:

コメントを投稿