2017年3月7日火曜日

Bistro Rudraksha(ビストロ ルドラクシャ)に行ってきました♪

植田郵便局の隣にある Bistro Rudraksha
お友達から「ここのお店のお料理はテイクアウトができるんです」と教えてもらい
早速行ってみました。


ランチタイム(11:30~14:00)はランチメニュー(ドリンクはのぞく)とピザ、
ディナータイム(17:30~21:00)はグランドメニューからお好きなものを
テイクアウトできるそうです。(箱代がかかります)
事前に電話で注文しておけば取りに行くだけです。

お店の味をおうちでも楽しみたいとき、これからの季節はお祝い事などあるでしょうから
そんなときにいいかも、と思いました。

店裏の第2駐車場に車をとめて驚いたんですがキムラヤベーカリーが見える!!
ということは、元気センターの近くってこと?
植田の地理をよく分かっていなくて、いつも遠回りして元気センターに行っていたけど
実は近所だったのね。
元気センターの帰りにここでお昼ご飯をテイクアウトして帰るのもいいかも♪と思いました。

手作りのベビースタイも販売しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿