2017年2月19日日曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.54

3月のあそび工房は3/4(土)です。第1回プラレールのジオラマ展を開催予定♪
カンティーネをプラレールが走ります~(^^)
お子さんだけでなくプラレール大好きな大人の方もあそびに来てくださいね。
あそび工房の今後の予定は4月は4/22(土)、5月は5/13(土)を予定しています。

アリオス キッズルームシアター では鈴木香保里さんのピアノコンサート。
0歳児から入場可能です。
アリオスのチケットセンターへお申し込みください。

またアリオスのキッズルームの貸し切り情報も掲載しています。
アリオス キッズルームに遊びに来る前にチェックして下さいね。

にゅーす では「いわき市食育推進委員会」の委員の募集についてや
子育てコンシェルジュさん発行しているお便りのお知らせをしています。

編集部員のめ のコーナーでは、いわき短期大学幼児教育科の学生による
つどいのひろば をご紹介しました。ぜひご利用ください。

季節のこと では、入園入学準備号として かわいい雑貨を扱うNatural Garden
お祝いに贈りたいこだわりの贅沢デザートRue de SAKURA
子育て応援団の もぐのびスワンキッズくらぶいわき緊急サポートセンター
などをご紹介しました。

あそび工房スタッフによるコラムページでは、アロマのはなし や おもちゃクリニック治療日誌、
スタッフのおすすめ! では アリオスのあそび工房担当スタッフ永沼さんが
絵本「遠い町から来た話」を紹介してくれました。

市内のイベント情報も盛りだくさん。お出かけの参考にしてくださいね。

ダウンロードはこちらから。






0 件のコメント:

コメントを投稿