2016年12月6日火曜日

私も誰かを応援したくなるカフェ bo-shi coffee

植田駅前のロータリーのところに自家焙煎珈琲豆販売とテイクアウトコーヒーのお店
12/5にオープンしました。もちろん、イートインスペースもあります。


こちらのお店はパンやスイーツの持込みができるので、お隣のファミーユのケーキや
以前キッズ★アリペでも紹介したボンジュール大平のパンなどを買って
店内でコーヒーと一緒に食べるのもいいですね。


「どうして bo-shi っていうんですか?」と聞いたところ
オーナーがいつも帽子をかぶっていることと、
“boost shine” 頑張っている人を応援したい という思いが込められているそうです。
だから、隣のケーキ屋さんのケーキを持ち込んでコーヒーと一緒にいただく、
ということもOKなんですね。
店主の心意気がカッコイイなと思いました。


高級ソフトクリームのクレミアが食べられるのも市内ではハワイアンズとここだけだそうです。
私はショートサイズをいただきました。美味しかった♪


カフェインレスや有機焙煎の豆もあるそうなので妊婦さんや授乳中の方、お子さんも安心です。


駐車場は店舗前に30分無料の市営駐車場がありますのでそちらをご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿