2016年12月4日日曜日

吉田家具店に行ってきました

吉田家具店の1階に赤ちゃんほっとステーションとキッズコーナーがオープンしたらしい
という話を聞いたので早速行ってきました。


 1階の店舗の奥にありました。


授乳室です。

オムツ交換もできます。


隣には休憩スペースもありました。




こちらは授乳室の前にあるキッズスペース。

赤ちゃんに授乳したりオムツを替えている間
大きいお子さんはこちらで遊んでもらいましょう

ぬりえもできるよ

誰かがつくった糸電話がありました

家具の買い物がなくても散歩ついでに寄ってください、と担当の吉田さん。
吉田さんも1歳のお子さんがいるパパさんでした。

町全体で子育てを応援しているようで嬉しいですよね。

吉田家具店、1階コーナーには家具の他にちょっとした雑貨もありますよ。こちらもぜひご覧ください。

ちなみに店舗裏手に駐車場がありますので、車でお越しの際はご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿