2016年11月26日土曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.51

12/4(日)はあそび工房です。あそびに来てね。
今年最後のあそび工房。クリスマスのステキなワークショップがあるよ。

来年1/15(日)は新年最初のあそび工房です。
お正月あそびで楽しもう♪

編集部員のめ その1 では豊間にある絵本美術館のことを紹介しています。
特にクリスマスの時期に見学に行くのがおすすめですよ。
見学の申込みなど詳細はキッズ★アリペをご覧くださいね。

特集 では いわき元気センター での体験事業と子育て支援事業のご紹介。
いろいろな催しがあったんですね。知りませんでした。

あそび工房スタッフによるイベントの紹介もありますよ。

編集部員のめ その2 では 泉テラス についてお知らせしています。

あそび工房スタッフによるコラムページでは、アロマのはなし や おもちゃクリニック治療日誌、
「電池の液漏れ」のついておもちゃクリニック院長の秋田Dr.がまとめて下さいました。
こちらは小さいお子さんがいるご家庭でなくてもぜひ参考になる内容ですよ。次号のコラムが今から楽しみです。
スタッフのおすすめ! では みかづきや2代目店長のむつきちゃんがおすすめスポットを紹介してくれました。

市内のイベント情報も盛りだくさん。お出かけの参考にしてくださいね。

ダウンロードはこちらから。

http://iwaki-alios.jp/cd/app/?C=freemagazine





0 件のコメント:

コメントを投稿