2016年11月13日日曜日

泉テラス coffee shop Tokidoki kafe

「ここは何屋さんなんだろう?」と思ったら
建築事務所なんだけれども建築に興味のない方にも足を運んでいただきたい、と
金・土・日と祭日に、一杯ずつ豆から挽いたコーヒーを入れてくれるカフェにもなる
その名も Tokidoki kafe 
買い物の帰りにホッとひと息つきたい、そんな場所です。
お子さんにはアップルティーやカフェオレもありますよ。
水や砂糖、ミルクにもこだわっています。

建築事務所なんだけれども週末はcaféにもなる

私はアップルティーをいただきました

オーナーがバイクもお好きだということで
お店の外にはバイクがありました

カウンター席とソファーがあります

Instagramでフォローすると好きなcoffeeが一杯サービス

奥には建築の本が並んでいました

二杯目はカフェオレをいただきましたが
こちらも美味しかった~♪
本来は建築事務所です。
住宅のエクステリアやガレージの設計施工を得意とする合同会社クラフト泉店です。




0 件のコメント:

コメントを投稿